クロツバメシジミ。花を求めて飛び交う光景

DSC_92017-8-12-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

x都人xさん,今晩は。

有難う御座います。
お盆に入り人や車が少なく出掛けやすいのですが。
お天気が今一つ勝れなく暗いです。
平地は鳥も蝶も少なく被写体探しに難儀して下ります。
秋口まで忍耐の時期ですね。

Bonnさん,今晩は。

有難う御座います。
鳥狙いのカメラ構成で偶々蝶が入ると撮るスタイルの為
近くの被写体は捉え難くて苦労します。
ここの所長玉は使わず,ズーム専門です。
何でも対策です。
お盆で人や車は少ないのですが,鳥や蝶まで少なく
絵作り難儀して下ります。

和尚さん,今晩は。

初めまして,Blogへの訪問有難う御座います。
鳥を被写体に自然風景を生かした絵作りを楽しんでおります。
此の次期,高地以外は鳥が少なく苦戦を余儀なくされ別被写体での
絵作りが多くなります。宜しければ今後とも宜しくお願い致します。

葉月さん,今晩は。

有難う御座います。
お盆に入り近郊の道路は走りやすいです。
天候は今一つ勝れませんが今日も鳥&蝶散策
殆んどカメラマンがいません,暫くはこんな感じですね。

No title

こんにちは

蝶も沢山種類があって、、
こんな綺麗な蝶は見た事がないですね~

綺麗な飛翔シーンGETですね^^

おはようございます

私も蝶を見かけたら撮りますが
飛翔している蝶を撮っても
こんな蝶の姿はまったく撮れません。
「お見事!」ですね

こんばんは(^^)
すごい綺麗ですね。
また見にきますね!

No title

とっても綺麗な色の蝶ですね。飛んでいる蝶はなかなか撮れなくて、上手に撮れていますねー!
プロフィール

yatyou1116

Author:yatyou1116
FC2ブログへようこそ!
埼玉南部在住 撮影機材 Nikon カメラ・レンズを使用。
野鳥を被写体に風景写真を楽しんでいます。
撮影地は身近で時々プチ遠征で見られる野鳥を探しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR