飛ぶ昆虫を探すキビタキの光景

花を落とした桜に飛んでくる昆虫を採食するキビタキの光景DSC_02017-4-21-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

wagtailさん,今晩は。

有難う御座います。
4月に入り気温の高い日続きその間に一気に新緑が進みました。
爽やかで綺麗なのですが鳥探しには苦戦の季節と成りました。
其方とは少し時間差が有りそうですね。
そろそろ山に向かう時期だけに毎日が時間勝負ですね。

春ですねぇ

木の新芽の出具合が、こちらよりかなり進んでいるようですね。
もうキビタキも姿を見せたんですね。
これから夏鳥の飛来も本格化しますが、
木の葉が茂ってくるのも気になります。
プロフィール

yatyou1116

Author:yatyou1116
FC2ブログへようこそ!
埼玉南部在住 撮影機材 Nikon カメラ・レンズを使用。
野鳥を被写体に風景写真を楽しんでいます。
撮影地は身近で時々プチ遠征で見られる野鳥を探しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR