美声轟かすキビタキの光景

DSC_62017-4-18-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MTさん,今晩は。

MF全体で6~7羽のキビタキが美声を轟かせておりますが新緑も進み姿はキビタキが動いたとき居所を確認する次第です。
今日は桜止まりをコムクドリとキビタキを撮る事が出来,先ず先ずでしたが,ブログはコゲラにさせて戴きました。。
キビタキが1羽だけですけど,物まねの鳴き声をしておりました。・・・器用に物まねしているようですが,出だしはキビです。

おはようございます

もう、新緑がいっぱいですね。新緑の森いっぱいに響き渡る初夏のキビタキの声が聞こえて来そうです。これから、どんどん、野鳥たちの姿が見えにくくなって来て、残念なところはありますが、その美声はとても綺麗で楽しめますよね!

No title

 きれいな澄んだ声で鳴くキビタキですよね
小生も今季初の鳴き声を聞きました
姿は確認出来ませんでした
プロフィール

yatyou1116

Author:yatyou1116
FC2ブログへようこそ!
埼玉南部在住 撮影機材 Nikon カメラ・レンズを使用。
野鳥を被写体に風景写真を楽しんでいます。
撮影地は身近で時々プチ遠征で見られる野鳥を探しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR