雑木林の光景

DSC_42017-3-15-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

wakoさん,お早う御座います。

コメント頂きまして有難う御座います。
猫ちゃんの日常光景,楽しませて頂いております。
今季は出入りする鳥も少なく鳥探しに苦戦して下ります。
珍しい鳥を求める事はせず,鳥のいる風景撮影を目的に歩いておりますが
季節ごとに現れてくれる鳥が少なくなって来ているように感じております。
此れからもご感想を頂ける事を楽しみにしております。

No title

 この子、柄長ちゃんですよね?かわいい~(^-^)
昨年家の庭に、一度だけ群れで来てくれました。
今年は来てくれないかなぁ・・・
プロフィール

yatyou1116

Author:yatyou1116
FC2ブログへようこそ!
埼玉南部在住 撮影機材 Nikon カメラ・レンズを使用。
野鳥を被写体に風景写真を楽しんでいます。
撮影地は身近で時々プチ遠征で見られる野鳥を探しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR